NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

4th of July

こんにちは! MIOです!

昨日は、アメリカの独立記念日で街はたくさんの人で盛り上がっていましたね!

海もすごいたくさんの人がいっぱいいました。

いつもはガラガラの電車もたくさんの人、人、人!!!

夜は花火が至る所で上がっていてとても綺麗でした!

目の前では、肩車をしてもらい、特等席からの花火に大興奮している女の子たちが本当に可愛かったーーー!!

 

今年はウエスト側から花火が上がるんだよという情報があったり、いやいやイースト側だよ!という情報があったり、、、情報が錯乱しておりましたが、ウエスト、イースト共に花火が上がっておりました。

何は共あれ今年も花火が見れてよかった!

 

Leave A Comment