NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Brooklyn Museum

Hi Shawnです。

先日Brooklyn Museumに行ってきました。

お客様からのおすすめ率がかなり高かったのでとても楽しみにしていました

現在開催中の展覧会はこちらです

 

 

 

 

・Georgia O’Keeffe: Living Modern展

Georgia O’keeffeは20世紀を代表するアメリカの画家です

モダニストという概念を進化させたといわれる彼女が実際に身につけたワードローブが、

彼女の代表作やポートレートともに展示されていました

僕が気に入ったのはこのOKマークのブローチです:)

 

写真家であるオキーフの夫が撮ったポートレートもたくさん展示してあり、見応え抜群でした。

もうひとつは

・We Wanted a Revolution: Black Radical Women, 1965-85展

アメリカの有色人種の女性たちの間でどのような運動、表現活動が行われたかを

細かに検証する初めての試みだそうです

いまの僕たちにとって、とても意味のあるテーマだと思いました。

 

 

 

 

 

love & peace 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment