NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

源氏物語を読もう!

//源氏物語を読もう!

源氏物語を読もう!

こんにちは!アリサです!

皆さんは「源氏物語」を読んだことがありますか? 今は単位を取るために読んでいます。もちろん英語訳を読んでいますが、それでも話が複雑です。

昔々、とある天皇に素晴らしい子供が生まれました。でもその王子は,政治的な理由で天皇になれないので、名前を付けてもらって、普通の人になりました。しかし、彼の美しさと才能が全国で有名になり、力を手に入れました。それで、恋愛を沢山経験して、それをめぐって議論になりました。

結構面白くて、凄く勉強になりました。いつか日本語で読めるようになるために日本語を頑張りたいと思います!しかし、厚さは…

By | 2017-04-23T06:43:42+00:00 4月 23rd, 2017|プライベート|0 Comments

Leave A Comment