NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYのCherry blossom

NYのCherry blossom

こんにちは!

ASSORT NYのMIOです。

 

日本で沢山桜が咲いている様子を沢山の友達のSNSで見かけるのでお花見がしたくなりRoosevelt Island へ行ってきました!

初めてRoosevelt Island行きのトラムに乗りました!

(トラムは、なんとメトロカードで乗れちゃいます。)

 

2AVEの59stから乗れます

 

 

 

トラムから降りてマンハッタン側のEast Riverに歩きました。

すると沢山の桜がいっぱい咲いていました!!

今年はもう桜は散ってしまったのかなと思っていたらまだまだ沢山残っていてむしろこれから咲き始めるであろう桜のつぼみも沢山残っていました。

 

川沿いは桜の木の下に沢山ベンチもあり、天気のいい日に川沿いで読書なんかも最高だと思います。

 

時間帯が夕焼けの時間だったので空もキレイで帰りは夜のマンハッタンの夜景を見ながらのトラムは最高でした!

 

 

桜もトラムも満喫しに是非行ってみてください!

Leave A Comment