NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

映画を見よう!

映画を見よう!

こんにちは!アリサです!

皆さん、「LA LA LAND」という映画のことを聞いたことありますよね?今年のアカデミー賞で最優秀賞として発表されましたが、実は間違えで「MOONLIGHT」が選ばれました。このハプニングは有名です。結局勝てませんでしたが、いい評価をもらってます。

今夜見に行く予定です!その評価の為だけじゃなくて、私はその監督の制作に興味があります。実は、数年前の「WHIPLASH」と同じ監督です。「WHIPLASH」は私の好きな映画の一つなのです。その映画も音楽についての話で、「LA LA LAND」みたいにアカデミー賞の最優秀映画にノミネートされました。

「WHIPLASH」である生徒は、立派なドラマーになるために有名な教師の指導を仰ぎながら、その教師にひどい暴力を振るわれます。アートの生徒として主人公の気持ちが本当にわかりました。美術大学の生徒も皆一番になりたいっていう感じがして、ひどい先生からもいい評価を受けたがっています。そんな風に苦労しても、どうしても自分のアートを上達させたいという考えがあります。そして、主人公の努力に感動しました。しかし、天才はどれくらいが努力か、どれくらいが遺伝か、WHIPLASHを見てから、その質問について自分で考えました。

「LA LA LAND」は私の大好きな「WHIPLASH」ほど面白いのかなとおもいますが、楽しみにしています!また来週!

Leave A Comment