NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Let’s DIY Flower accessories

/, プライベート/Let’s DIY Flower accessories

Let’s DIY Flower accessories

こんにちは!ASSORT NYのMIOです。

前回Flower districtの話をblogに描きましたが、今日は、その時に調達した造花達をヘアアクセサリーにしたので、そのHow toをシェアしたいと思います。

 

1.まず、買ってきた造花たちを花と茎の部分をバラバラにします。

(可哀そうだけど、造花なので、、、という事で。)

小さい花はちょっと画像が見えにくいので大きな花を使って説明していきたいと思います。

 

2.花の付け根の根元の部分にワイヤーを巻き付けます。

3. 4回転くらいワイヤーを巻き付けたら、ねじピンと一緒にして巻き付けます。

 

完成☆↓

作るの楽しいです!皆さんも是非!

 

 

 

By | 2017-02-20T05:42:32+00:00 2月 20th, 2017|おすすめヘア商品, プライベート|0 Comments

Leave A Comment