NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Flower district in NYC

Flower district in NYC

こんにちは!ASSORT NYのMIOです。

 

先日、ずっと行ってみたかったNYのFlower districtに行ってきました!

というのも、ヘアアクセサリー作りたいな~と思い、artificial flowersと検索したら沢山のお店がNYのFlower districtと言われる地域にヒットしたのがきっかけでした。

 

Flower districtは、28streetのAv.6とAv.7の間に沢山のお花屋さんが並んでいて、ほんっとうにお花のいい香りが漂っています。

 

 

目的が造花を手に入れる事だったので道端のお花をあまり写真に撮っていなかったのですが、本当に綺麗でした!

 

造花の売っているお店を3件くらい回ったのですが、全て造花とは思えないクオリティーの高さに圧巻!!

↑このお店!全て造花ですよ!!

 

造花選び本当に楽しかったです!

 

↓沢山買い込みたかったけど、、選りすぐりの数点を購入しました。

 

どんなものを作ったかは、次回のお楽しみという事で☆

By | 2017-02-08T06:42:55+00:00 2月 8th, 2017|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment