NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Seattle (2)

シアトルのダウンタウンからバスで北に10分か20分ほど行ったところに、

フリーモントという小さな町があります。

僕は歩くのが好きなので1時間近く坂道をのんびり歩きながら

FREMONTを目指しました。

町の入口に着きました。

 

IMG_5150

小さいカワイイ橋がありました(この旅で自分が橋好きということに気づきました)

そして橋だけでなく町の建物や雰囲気も素敵でした。

こんな感じです

IMG_5154

スペインのガウディの建築物に似ていました。

そして、この町の高架下にトロールがいるんです。

アートとして造られたそうです。

こんな感じです。

 

IMG_5157IMG_5160

巨大です!!

車を握り潰してます、肩に乗って写真を撮りたかったんですが、

断念しました。30歳を越えてはしゃぐのが恥ずかしかったわけではないです。

シアトルは、山や湖があって素敵な場所でした。

 

 

 

Leave A Comment