NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

今年こそ!!!

Home/プライベート/今年こそ!!!

今年こそ!!!

明けましておめでとうございます!皆さんの年越しはいかがでしたか。

新年になると、今年こそは抱負を達成させようと思う方が多いと思います。私も去年より、頑張りたいという気がします。今年私の抱負はもちろん私の日本語とイラストの技術を上達させることです。

IMG_1773日本語は、漢字をもっと覚えたいと思っています。この間日本語能力試験を受けた時は、漢字が足りないことに気が付きました。前から漢字が弱点です。なかなか覚えにくいし、何度も見た事がある漢字でもすぐ忘れてしまうし、書き返すのに疲れるし、漢字の勉強がとても苦手です。それなのにペラペラになるために漢字が必要です。それで今フラシュカードを作っています。IMG_1719 (1)

後は、もっとたくさんの絵を描くようにしています。玄人になるために毎日何か描かなくてはいけないですが、難しいと思います。いいアイディアがピンと来ないうちは何を描いていいか分かりません。しかし、やる気がなくても描き続けることが大事です。どこかで私のモチベーションを見つけます。

皆さんは、いかがでしょうか。抱負はありますか。どうやってそうした目的を達成するやる気をもらえますか?

By | 2017-01-15T08:17:03+00:00 1月 15th, 2017|プライベート|0 Comments

Leave A Comment