NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

West Coast

こんにちは!ASSORT NY のMIOです!

新年、明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

先日の年末年始のお休みにWest Coast を周遊してきました。

NYからラスベガスに飛び、そこからレンタカーでアンテロープキャニオンに寄り→LA→SFとRoad tripしてきました。

一度は行ってみたかったアンテロープ!

IMG_4731

アンテロープはナバホ族の聖地とされていて許可証がないと入れません。

事前にツアーに申し込んで行きました。

私達がお世話になったのはローワーアンテロープキャニオンにある

Ken’s Tours

IMG_4759

 

こちらのスロープ~下に下っていきます。

若干の高所恐怖症の私にとってとてつもなく怖いくらいの急なスロープでした。

(絶対にスニーカーで行った方がイイと思います!)

IMG_4649

 

降りる時はとても怖かったスロープですが中に降りると圧巻!!

IMG_4731

自然ってすごいな。。。と思いました。

歩く事かれこれ30分くらい歩いたと思います。

思ったより長い!自然を思いっきり堪能できます。

 

そして出てくるときは、地面の割れ目からひょこっと。

IMG_4754

みんな、出てくる時の写真撮影を楽しんでいましたww

 

 

1月のアンテロープは思った以上に寒くてビックリしました!

とても親切丁寧なガイドさんと最後に記念写真。

写真で分かるように完全防備で行かれた方が良いかと思います。

 

IMG_4758

 

ラスベガス~車でドライブ5時間を経てみたアンテロープは格別でした!

IMG_4642

余韻に浸りながら次の目的地LAに私達は車を走らせました。

 

 

 

By | 2017-02-02T05:49:42+00:00 1月 14th, 2017|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment