NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アリサのもう一つの仕事

/, 未分類/アリサのもう一つの仕事

アリサのもう一つの仕事

img_0291

こんにちは!アリサです!

以前に私のアーティストになりたいということについて書きましたが、今日は夢じゃなく、目先の目的について説明したいと思います。

アートを目指している方は私の気を持ちを分かって頂けると思います。img_0396

どんなアーティストでも皆は成功したいと思っていると思います。しかし、一気に有名になって、アートを作るだけで生活出来る様になる人は、少ないです。大体勉強したり、仕事したりしながら、自分のアートをプロモートしていきます。現代では、ネットを上手く使って、工夫した方がいいと思います。

私は、まだ学生です。今までコンセプトデザインの仕事はまだですが、何回かフリーランスで依頼された絵を描きました。この絵はクリスマスや誕生日のプレセント、自分の子供やペットのポートレートが含まれます。少しお金を稼いで、自分のアートを広げました。

そして、学生の間、こういう仕事を続けたいと思っています。来年以来の為のサイトを作ってみる予定です。完成したら、見て頂けると、とても有難いと思います。頑張ります!img_1199-2

By | 2016-12-24T08:57:07+00:00 12月 24th, 2016|プライベート, 未分類|0 Comments

Leave A Comment