NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アリサの日本語検定

Home/プライベート/アリサの日本語検定

アリサの日本語検定

皆さん、こんにちは!アリサです!

明日は日本語検定を受けることになりました。ちょっと緊張しています!この試験を準備するために何年かけて勉強していたことか。

実は、去年試験を受けるつもりでしたが、申し込み遅れたので、受けられませんでした。しかし、このおかげでもう一年間勉強ができ、より高いレベルを目指すことにしました。

試験は5つの階級に分けられています。一番上は1級で、一番下は5級です。今年、私は2級を受けます。おそらく、2級の人は日常の日本語ができますが、専門言葉や伝統的な日本語をあまり知らないかもしれません。

書いたブログは証明書だと思いますが、私の日本語はまだまだです。合格の可能性は日本語能力より運によります。

頑張ります!!!
img_1575

By | 2016-12-04T06:53:10+00:00 12月 4th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment