NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

トロント その2

トロント その2

Shawnです。

前回に続きトロントの話を書きます。

53階のコンドミニアムを出て、友達と食事をするべくトロントの

コリアンタウンを歩いていたら

「vampsのライブやってますよー」って声が聞こえてきました。

私世代は中高生の時にラルクがとても流行りました。

私も中学生の時はラルクが好きでよく聴いていました。

花葬のPVでhydeが眉毛を全ぞりしたのを見て、

真似して私も眉毛を全部そり落としたことがあります。

生hydeが見れるし面白そうだったので急遽ライブハウスに行きました。

img_3828

 

vampsが出てくるまで前座のバンドが2組出てきました。

2組目のCITIZEN ZEROというバンドは、かなりカッコよかったです。

 

img_3839-1

そして、いよいよvampsがでてきました。

近い近い!汗が飛んでくるぐらいの距離まで行ってみました。

さすがhyde様、カリスマのオーラがでていました。

 

img_3877

 

残念ながら1曲も知ってる曲がなかったです。

見れて満足したので、ライブは途中だったのですが、

出て飲みに行きました。

オシャレな人におススメのBARを聞こうということになり、

道行くオシャレさんに聞いてみたら素敵なBARを教えてくれました。

やっぱ住んでる人に聞くのが一番だなと思いました。

トロント1のBARに出会えました。

今回も色んな人と話せて楽しい旅になりました、

素敵な街トロントありがとう!!

 

Leave A Comment