NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

トロント その1

トロント その1

Hi !! 中村きんにくん、ことShawnです!!

先日、カナダのトロントに行ってきました。

ニューヨークからは飛行機で約1時間半、バスだと約12時間で行けます。

ちなみに私はバスで行きました。

バスだとトロントの街の中心に到着するので便利です。

私は前にトロントに住んでいたことがあります。

とても住みやすい場所で、住みたい場所としてランキングに入っているそうです。

ニューヨークから近いので私はトロントにちょこちょこ遊びに、行くのですが

行く度に街が少しずつ変わっていっています。

コンドミニアムもかなり凄い勢いで増えていってます、

人口が増えてるんですね。

コンドミニアム、、、、

一回ぐらい高層の階で生活してみたいですね。

なので今回、私がトロントで泊まった部屋、、、、、

 

img_3808

 

はい、もう興奮しています。

私が泊まったのは、53階。

ありがとうございますトロント!!

最高の眺めでした!!

 

img_3903

 

img_3817

 

img_3904

 

img_3906

 

そしてこの後 街にくりだした私に奇跡が、、、

次回に続く。

Leave A Comment