NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

うちのブルーノ

//うちのブルーノ

うちのブルーノ

アリサです!

Assort NY の一員になってから、皆とドンドン親しくなります。お互いのことを知って、これからも良い関係性を築いて行きたいなと思っています。

本日はうちの家族のメンバーの一人を紹介したいと思います。

img_1439

これはブルーノです!スゴイおじいちゃんで、今年16歳になりました。小さい頃はとっても元気で、いつも幸せそうな犬でしたが、近頃、寝てばかりいます。

私の子供の時から飼っていたので、ブルーノが年を取る事に敏感です。しかし、たまには、昔のブルーノの元気さをだします。それを見ると、私も元気が出る様な気がします。

私のそばにずっといてくれました。今日も私の部屋で私の帰りを待っているかな。img_1179

By | 2016-11-25T20:13:39+00:00 11月 12th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment