NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Halloween was a drag 🎃

Halloween was a drag 🎃

アリサです!

また親友とドラッグクイーンのショーを、Stage48という所で見に行きました!今回はハロウィンの特別なショーでした。img_1328

出てきたドラッグクイーンはみんな有名なRupaul’s Drag Raceという競争番組のメンバーでした。私と友達は大ファンで、一斉にたくさん大好きなクイーンが見れるのを非常に楽しみにしていました。私達はとても楽しい時間を過ごしました!楽しい時間はとても短く感じました。img_1342

ハロウィンだったので、ドラッグクイーンだけじゃなく、聴衆もすごかったんです。皆贅沢なコスチュームを着ていて、彼らを見るのも楽しめました。

次回はクリスマスショーで、それも素敵 な時間になるでしょうね!

ご興味のある方は是非行ってみてくださいね☆

Leave A Comment