NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYのハロウィン🎃

/, 海外ニュース/NYのハロウィン🎃

NYのハロウィン🎃

こんにちは!ASSORT NY のMIOです!

先日のハロウィンは皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?

なんと今年は月曜日だったので、NYでパレードなるものを初めて見に行くことが出来ました!!

夕方に家を出たのですが家の近所では小さな子供たちが仮装をしてお菓子を貰いに回っていました!か、、、かわいい。。。。

img_3926

そして、地下鉄では孔雀を見かけました!

img_3928

そしてスターバックスではメイクを仕込んでいる人!

img_3934

街中ではわざわざ車に乗って来て車に座って足を長くしている人。。。

img_3935 img_3937

 

お婆ちゃんたちも魔女の格好をして友達とディナーをしながらハロウィンを楽しんでいらっしゃる模様!

img_3940

 

街中には大勢の人に囲まれて写真を撮られている人が居ました。

クモ男の仮装の様です。

img_3942

携帯をいじっている姿が何ともシュールでした。

img_3946

ワンちゃんまでも仮装をしていらっしゃる♡

img_3956

ミラーボール男や、おっぱいになっている人も見かけました!

img_3966 img_6173

パレードは6av辺りでやっていました!

見ていると、みんな今をとても楽しんでいる様子でとてもパワーを感じました!

img_3969

 

NYのハロウィンは、とっても盛り上がっていました!!

思った以上に見る価値有りのパレードでした!

皆さんもチャンスがあったらパレードに是非行ってみてください☆(いや、むしろ参加した方が絶対楽しいんだろうなぁと思います!)

By | 2016-11-25T20:13:40+00:00 11月 3rd, 2016|プライベート, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment