NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

The Atelier

アリサです。久しぶりですね!

今日は、今年の夏通ってたアートの学校を紹介したいと思います。

GRAND CENTRAL ATELIER という名前です。これは大学ではなく、アートの専門学校で、特別な授業をうけられます。今まで撮った美術のクラスと比べたら、この学校の授業は特に技術を強調しています。

この学校には様々な授業がありますが、私が撮ったのは The Figure in Perspective と言いました。、どうやって人間を現実的な環境で描くか教えてくれました。感覚的に絵を描く代わりに、このクラスでは、数学的な見方でアートを創造しました。

来年の夏また行きたいと思っています!

img_0936

By | 2016-11-25T20:13:40+00:00 10月 29th, 2016|おすすめスポット, プライベート, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment