NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYで湯船が恋しくなったらこちらPart2

/, プライベート/NYで湯船が恋しくなったらこちらPart2

NYで湯船が恋しくなったらこちらPart2

こんにちは!ASSORT NY のMIOです

最近NYは、めっきり寒くなって参りましたね!

寒い時期はやはり湯船がとても恋しくなりますね。

っという事で行って参りました。King Spa!

img_3829

ここは、韓国系のスパ。ニュージャージーにあります。

なんとマンハッタンのコリアタウンからシャトルバスが出ています。

img_3827

バスは写真の☆マークの位置から出ています

↓↓↓

img_3853

ニュージャージーへ行くのは初めてでとてもワクワクしました!

所要時間は大体20~30分くらいだったかと思います。

 

私達はラッキーで、エントリーフィー通常$46位ですが、Grouponを使ってフリードリンク付きで、なんと$20で行けました!!!

到着して館内着に着替えます。

着替えたらまず、記念に嬉し気に写真を撮りましょうww

img_3833

全身ピンクずくめです。

 

お腹が空いた私達は、お風呂やサウナよりもまず腹ごしらえをしました。

韓国系のSPAなのでレストランも韓国料理のみです。

そして、レストランもピンクずくめ!

img_3841 img_3836

少し値段は高め?ですが、美味しかったです。

img_3847

その後、色んなタイプのサウナや湯船につかり、疲れをしっかり取ることが出来ました!

img_3831 img_3848

 

 

 

因みにQueensのFlushingにも系列店があります。

NYで湯船が恋しくなったらこちら☆

 

ご興味のある方は是非、行ってみて下さい。

 

King Spa

 

 

By | 2016-11-25T20:13:40+00:00 10月 26th, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment