NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アリサの夢

Home/プライベート/アリサの夢

アリサの夢

HI! アリサです!

私は、中学校の時からずっとコンセプトデザインの仕事を憧れ、アートを専攻する程、本当にイラストレーターになりたいです。

コンセプトデザインというのは、アニメやテレビゲームなどのためにキャラクターと環境を作る事です。私はキャーラクターを作るのが好きで、毎週練習しています。

duskre

確かに上達するような気がしますが、コンセプトデザインの業界は本当に狭くて、とっても上手じゃないとうまく行けないでしょう。コンセプトデザインの世界には、天野喜孝や堤 大介などの天才のアーティストがいっぱいで、なかなか入るのが難しいです。

ですから、一番好きな天野喜孝さま程、絵を描けるようになりたいです。それが夢の夢かもしれませんが、彼の才能の半分に達しても、十分だと思います。これからも頑張ります!6a1fa3d40721d80a2314381923340fc6

By | 2016-11-25T20:13:41+00:00 10月 9th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment