NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Niagara Fallsの旅 最終回🏄✨滝の下に行っちゃいましたの巻

Home/おすすめスポット, プライベート, 未分類/Niagara Fallsの旅 最終回🏄✨滝の下に行っちゃいましたの巻

Niagara Fallsの旅 最終回🏄✨滝の下に行っちゃいましたの巻

こんにちは!ASSORT NYのMIOです☆

 

今日はナイアガラフォールズの旅最終回、滝の下に行っちゃいましたの巻 をお届けしたいと思います。

 

下の地図の中の④のスポットは、なんと滝のすぐ下まで歩いていくことが出来ます。

img_3149

 

チケットと引き換えにまずサンダルを貰い、履き替えます。

このサンダル、使いまわしかと思いきや、なんとちゃんと新品をくれます!そして、旅の思い出に持って帰る事ができます!

img_2945

 

そして、エレベーターで下に降り、黄色いテロテロビニールカッパに着替えます。

img_2950

私は背が低いので裾の方までカッパで隠れたのですが、背が高い方は、パンツでなく短パンなどで行かれた方が水の攻撃から防御できると思います!

 

滝と虹をバックに写真を取ることが出来ます!!

img_2964

 

歩いていくとこんな近くまで歩けてしまいます!!

 

img_2969

びしょ濡れ確実なので暑い時期に行かれた方が良いと思います!

最っつ高に楽しいので是非、アメリカ側ナイアガラにまず暑い時期にいかれてみて下さい!!

 

アメリカ側でとても満喫してしまったのでもう、カナダ側行かなくてもいいかなと思うくらいでしたが、まだ帰る時間まで2時間半くらい有ったので折角来たので行ってみよう!っと元気を振り絞り、橋を渡ってカナダ側にも行きました!

 

img_2984 img_2989

 

今度はカナダ側をメインに行ってみようと思いました

By | 2016-11-25T20:13:41+00:00 10月 8th, 2016|おすすめスポット, プライベート, 未分類|0 Comments

Leave A Comment