NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

LIPS

Hello‼ アリサです!

 

ニューヨークに来るというと皆はエンパイアステートビルや美術館に行った方がいいと言います。

確かに日本から来る人もそう言われますが、私の意見では、こうしたよく観光者むきの場所ばかり行っているとニューヨークの文化の経験は限られてしまうと思います。ですから、一般的な名所よりLIPSっていうところを勧めたいと思います。

 

LIPSはドラッグクイーンが演奏するレストランなんです。

ずっと前からドラッグクイーンが好きですが、テレビだけで見ました。そして最近新入もドラッグクイーンにハマって一緒にそれぞれのショー行っています。

そのショーの一つは.0LIPSなんです。LIPSにはクイーンが何人かいて、色々な才能を発揮します。例えば真似したり、歌ったり、踊ったりして観客を楽しませます。日によってショーが変わります。img_1166私は日曜日のと木曜日のに行ったことがあります。

日曜日はブロードウェイの歌を口パクします。

木曜日はクイーンは芸能人の真似をします。

両方共、とっても楽しかったです。実は、友達との思い出の中で、こうしたショーは一番楽しかったと思います。 img_1168

Leave A Comment