NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

BRONX

Hi !! Shawnです

今日はブロンクス区について書かせて頂きます。

区名は入植したオランダ人の「Jonas Bronck」の名前に由来しています。

開発が進んだ時、主な移民はアイルランド人、イタリア人、ユダヤ人でした。

一時期はユダヤ人区として知られていたようです。

 

img_2373

 

禁酒法時代にはアイルランドとイタリアからの移民を中心に密売人とギャングが

横行してブロンクスはその高い犯罪率と多くのもぐり酒場で有名になりました。

その後多くの移民はより良い生活環境を求めて他に移動して減少したが、

のちにプエルトリコやドミニカからヒスパニックや黒人の移民が多くやってきました。

 

img_2377

 

ヒップホップ、ブレイクダンスが誕生した場所としても有名ですね。

私はヤンキーススタジアムに行くときぐらいしかブロンクスに行きませんが、

調べたところ世界でも最大級の動物園があるそうです。

いつか行ってみようと思います。

 

img_2374

By | 2016-11-25T20:13:42+00:00 9月 30th, 2016|おすすめスポット, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment