NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Niagara Fallsの旅 Part 2 🏄✨

Home/おすすめスポット/Niagara Fallsの旅 Part 2 🏄✨

Niagara Fallsの旅 Part 2 🏄✨

こんにちは!ASSORT NYのMIOです☆

 

先週に引き続きNiagara Fallsの旅Part2をお届けします。

バスに揺られて8時間。正直バスをなめていた。お尻が痛くて、もう若くないことを痛感ww クッションを持ってくれば良かったと少し後悔。

やっと到着したBaffalo Air Portしかし、ここで本当に合っているのか不安な私はバスの人にNiagaraに行きたいんだけど、ここでいいのか一応確認。

バスの人がもう少し乗ってBuffalo down townまで行った方が便利だよ!と教えてくれました。でもチケットここまでのしかないんだけど大丈夫?って聞いたら大丈夫だよ!っと。。。なんとフレキシブル!!✨

down townに到着し、ナイアガラへの行くバスをインフォメーションセンターで確認し、チケットを購入。バス出発まで30分あるので朝ごはんを食べてバスを待ちました。

down townからNiagara Fallsまで再びバスに揺られること1時間。

バス降車後、再びインフォメーションセンターにて情報収集。

img_2887

そして貰った地図を頼りにいざナイアガラへ✨

img_3149

見どころスポットが4か所あり、まずは遠くの高い所からナイアガラを眺めるスポットへ

img_2891

そして、次はそこから地上に降り、船に乗りました。

青いカッパを着ました。

img_2911

img_3146

アメリカ側の滝、カナダ側の滝両方見れます!

img_3147

長い長いバスの後のナイアガラは格別でした!!

この時点でお腹いっぱい楽しかったのですが、まだアメリカ側のナイアガラの楽しみ方一つである、滝の下まで歩けるスポットが待っています。

その滝の下スポットに行くまでの道のりで滝に掛かる、こんなに綺麗な虹が見れました!🌈

img_2982

滝の下スポットに行く前にお腹が空いたので滝の見えるレストランで昼食を取りました。

Mac&CheeseにBuffalo wing 2人でお腹一杯。

img_2942

ナイアガラの滝と美味しいごはんでもう、、、お腹満杯でした。

 

来週は、遂にナイアガラの滝最終回、滝の下に行っちゃいましたの巻をお届けします☆

 

By | 2016-11-25T20:13:42+00:00 9月 29th, 2016|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment