NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

こんにちは!アリサです!

Home/SALON NEWS, サロンニュース, 最新トレンド情報/こんにちは!アリサです!

こんにちは!アリサです!

皆さん、こんにちは!

img_1265

先週からASSORT NYでレセプションとして働き始めました!アリサです。よろしくお願い致します!

こちらで働くのはきっととってもいい経験になると思います。なぜかというと、日本語と日本の文化を学ぶイイ機会になると思うからです。8年間ぐらい日本語を勉強していますが、もっとぺらぺらになりたいです。すでに美容師さんたちはたくさん教えてくれました。日本の言葉だけじゃなくて、日本の文化などたくさん習えるはずです!

日本語の勉強以外に絵を描くのも好きです。実は今、クインズ大学でイラストを専攻しています。将来は映画やテレビゲームのキャラクターを作りたいと思っています。でも日本語と同じようにもっとイラストの勉強も頑張らなくてはいけません。

14449843_10210689470458776_6399306238193937158_n

(みおさんをモデルに描きました!変顔をするのでみおをモデルにすることが難しかった。(-_-)’)

それでは、ASSORT NYのヘアーサロンでお待ちしております。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

アリサ

By | 2016-11-25T20:13:42+00:00 9月 24th, 2016|SALON NEWS, サロンニュース, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment