NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Niagara Fallsの旅 Part 1 🏄✨

Home/おすすめスポット, プライベート/Niagara Fallsの旅 Part 1 🏄✨

Niagara Fallsの旅 Part 1 🏄✨

こんにちは!ASSORT NYのMIOです☆

先日、ナイアガラの滝弾丸ツアーに行って参りました!

 

ツアーガイドは私ww

日本から中学の時の同級生がNYに遊びに来てくれて、せっかくだからナイアガラに弾丸旅行をしよう!!

っという事で、楽しすぎたので皆さんにNY~ナイアガラの滝観光のHOW  TOをシェアしたいと思います☆

 

私達はツアーパッケージ込みの飛行機で行こうか自分たちでバスで行こうか散々悩んだあげく、どうせ寝て起きたら付くんでしょ?ツアーよりも自分たちでサバイブして行った方がきっと楽しいよ!!っということでバスで行くことにしました。

 

日程はこちら

日曜日の夜11:50🚌NY出発

月曜日の朝8:00バッファロー到着

朝ごはん

8:30ローカルバスに揺られ1時間

9:30ナイアガラ到着の予定

夜8:30ナイアガラ出発

10:00バッファローからNYへの🚌

単純計算で約11時間もの間ナイアガラに滞在できます。

 

お世話になったのはご存知の方も多いと思いますが、こちらのMEGA BUS

img_2883

3日前にチケットを取ったのですが、往復で$120と言う驚きの安さww

きっと1カ月以上前とかに取ったらもっと破格の安さで行けるんでしょうね。

 

予約を取る時に、バッファローはバッファローでもBuffalo Airport と Buffalo down townの2択があり、どちらが良いのか分からずとりあえずAirportを選択。(後々メガバススタッフに聞いて、down townまで乗っていった方がイイよという事が判明し、降りる場所を変更してもらえました。何とフレキシブル!)

 

事前の下調べによると、発車時刻の1時間前に行った方がいいとネットには書いてあったのですが、まぁそんな早く行かなくても大丈夫でしょ?

っという事で発車時刻30分前に到着。

。。。が!!!

img_2882

こんなにも長蛇の列!!!ネットの情報通り早く行けば良かったと内心後悔。

 

座れるのか?座れるのか???っとそわそわしながら待つこと20分

バス到着。

意外にすんなり友達と隣同士で座る事ができました!

出だしから運がいい私達。。。!

バスの中はコンセント、Wi-Fi、トイレも完備されていて、快適。

発車後、すぐに明かりが消え、それと共にナイアガラを夢見て私達も爆睡。

 

続きはまた来週☆

By | 2016-11-25T20:13:43+00:00 9月 23rd, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment