NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ぼちぼち楽しいものの巻

Home/プライベート/ぼちぼち楽しいものの巻

ぼちぼち楽しいものの巻

はろー

学校が本格的に始まると。。気分はこんな感じ Ⅴ

fullsizerender-8

時間が限られると、自分の身近にあるもの物を楽しもうとしたり。

珍しく勉強してみたり

img_2096 img_2097

レビウス ウッド って人の本を喫茶店で見つけた。

80年代にベルリンの街の地下に都会をデザインした建築家。本の中は手書きの設計図と、抽象的に描かれている著者のデザインに対する思想や考えがあった。

img_2141-1

「建築とは、街の市民を守り、人類の生存を許すものである。

守られた人種は、どのように素晴らしく発明を続け、成長を成し遂げられるのだろうか。」

建築って、現代にはとても必要で大切な職業だけど、一人一人のの建築家は、自分の学んだ計算や方程式で人の役に立つ物をクリエイトしてるアーティストなんだよね。

クレイジーだけどかっこいいウッドさん。

ちなみに自分は社会貢献したいなあと思いながら、学校のだるさに負けて

家でゲームの中でトランプを馬鹿にしているだけの毎日。

img_2109 img_2110-1

これはこれで楽しいのです。

最近ビリヤードにハマっていたり。

 

img_2105-2

バーで一緒に飲んだ人のタテューが可愛かったり。img_2098

まあ来週は、前回お話した中編映画のトレーラーがオフィシャルに公開されると思うので。是非見てください。

学生生活、眠気に負けずに頑張ります。

ゆうか

By | 2016-11-25T20:13:44+00:00 9月 11th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment