NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ねむいのだが、いい人生

ねむいのだが、いい人生

 

.。。。私の顔、死んでる( ̄▽ ̄;)

でも、ここ好きだったぁー

久しぶりー

ゆうか何してたん?

ゆうか仕事休ませてもらって、中国のメロドラ撮っていました。

正確にはスタイリストしていました!

みてみて、

この人たち、中国では有名らしいよ!!

IMG_1957

IMG_1960

IMG_1983

裏方はこんなん👋

 

IMG_1686 IMG_1754

私、写真 下手 ( ゚Д゚)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しょっく

でもでも、かっこいいカメラつかってるよ。役者さんの服は私がきめたよ(^_-)IMG_1819

JFK国際空港で撮影したよ。超ハイテンション。(*ノωノ)

照明とか、かっこよくない?なんか、人のいない、広ーい空港で、好き勝手 ♡

楽しい楽しい =^_^=

IMG_1865

オールナイトはさすがに疲れる

クルーもみんなこんな感じ👇

IMG_1873

テレビ撮影の衣装係は次の日の仕込みが大事。撮影終わってからも残業です。

空港の撮影終わったの午前6時。残業終わって帰れた時間は午前 8:30 👅

て、ところでお疲れセルフィー

IMG_1990クマできてます

7日間 仕事しました。残業に追われる毎日。終りの方の衣装チーム

IMG_1927

皆初対面だったけど、すごく好きになれた。

色んなところに行ったし、かっこいい体験したし、幸せ

取り敢えず寝ます。

みんな好き

おやすみなさい

Leave A Comment