NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Boston

Hi !! Shawnです

ずっと行きたいと思っていたボストンに行って来ました。

ニューヨークからは、電車で約3時間半でバスなら約5時間で行けます。

私は今回バスで行きました、日帰り弾丸ツアーです。

ボストンと言えば、クラムチャウダーやロブスターといった食べ物や、

ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学(MIT)などの学校も有名です。

今回、私がボストンに行った目的はパブリックガーデンという公園です。

IMG_1189

私の一番好きな映画「GOOD WILL HUNTING」で、

マット・デイモンとロビン・ウィリアムズがベンチに座って話す名シーンが、

撮影された場所なんです。

有名な場所で、ロビン・ウィリアムズさんが亡くなった時には、

ベンチに沢山の花束が供えられたそうです。

IMG_1203

今回、私はこの場所で一緒に来てくれた方と台本を用意して、

その名シーンを演じました。

IMG_1198

心が震えました。

本当にテンションが上がりました。

公園はもちろん素敵だったし、ボストンの街並みも綺麗で、

良かったのですが時間が無くあまりゆっくり

できなかったので次回はもうちょっと色々見れたらいいなと思いました。

 

 

 

Leave A Comment