NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アクターもやっちゃうよ

//アクターもやっちゃうよ

アクターもやっちゃうよ

そして今週はアクターの巻

(*ノωノ) うふふ

友人のウェブシリーズに出演させて頂くことになりました。

他の女優さん達が面白くて、撮影が楽しくて、セットの写真を撮り忘れました、が

セルフィーは別(^_-)-☆

私達、楽しみ過ぎ?♡

IMG_1479 (1)  IMG_1489 IMG_1451  IMG_1440IMG_1430

「主人公ステラは生まれも育ちもニューヨーク。高級化し変わっていってしまう自分の故郷に悩む。

逃げるように引っ越していってしまったご近所さん達、変わり果ててしまった街並み、入れ替わり立ち替わり入ってくる世間知らずの若者達に嫌悪感を抱き始める。更に、自分の育ったアパートの家賃も倍にプライスアップしてしまうと知り、彼女は世間に対する怒りを抑えきれなくなる。果たしてステラがとる行動は―」

IMG_1619≪-撮影の間にプロップで遊んでいるステラの写真ww

 

怒り狂うステラの役をやらせてもらいました。確かにニューヨークのプライスアップはイヤだ(# ゚Д゚)

短編なんですが、映画のコンテスト用だそうです。是非長編になりますように🌸

とりあえず楽しかった☆明日も良い事ありますように

ゆうか

By | 2016-11-25T20:13:45+00:00 8月 18th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment