NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

夕夏、監督の巻

夕夏、監督の巻

先週は私、プロデューサーの巻で、

今週は、監督の巻。。。なんちゃって

私は映画人で、色々とプロダクションに関わって来ているのですが。監督としての新作であり、初作がほぼ完成となりました。12分程度の短編の物語です。

「主人公ジャニスは大学に進学してすぐ、高校時代の親友(ジーニャ)が亡くなった事を知る。ジーニャは19歳になったばかり、飛び降り自殺だと警察は判定。しかし、ジーニャのまわりの友人や親族は明るく、前向きだった彼女の心情を疑う。殺人?強姦罪のミス?周囲の混乱のなかジャニスのみジーニャの暗い秘密を知るが、果たしてジャニスはその真実を受け止められるのだろうか?」

宜しかったらこちらのTrailerをご覧ください。

Trailer

ニューヨークのような都会で育つと、青年時代には確かに色々な経験をすると思う。

自分の周りにも確かに、様々な不幸を体験していた友達が何人もいた。

そんな中で友情とはとても大切で、掛け替えのないもので、ある時は、命を救うことも出来る存在でもある。

そんなことを色々考えていたら、こんなストーリーが出来ました。

以上の物は予告編ですが、全編を後にアップさせて頂きます。

いつもありがとうございます。今週も皆さんお幸せに。

ゆうかより

By | 2016-11-25T20:13:45+00:00 8月 14th, 2016|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment