NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

GOTHAM

GOTHAM

Hi !! Shawnです

最近私は引っ越しをしたのですが、家の真ん前が騒がしかったので、なんだろうと思って見てみると

なんとドラマの撮影をしていました。

IMG_0686

 

しかも私が普段見ている好きなドラマだったのでテンションが上がりました。

「ゴッサム」という刑事もののドラマです。

コミックのバットマン・フランチャイズを基とし、

青年期のジェームズ・ゴードンと少年期のブルース・ウェインを、

中心に描いた、ゴッサム・シティを舞台にしたドラマです。

バットマンに出てくる悪者の過去なども見れて、バットマンを知っているとより楽しめるドラマです。

 

IMG_0683

ゴードン刑事を演じるベンジャミン・マッケンジーもドラマのOCを見てて好きだったので嬉しかったです。

今後ドラマを見て自分の住んでる家の前が映るのが楽しみです。

 

IMG_0684

 

By | 2016-11-25T20:13:47+00:00 7月 29th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment