NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Happy Wedding Photo shooting♡

Happy Wedding Photo shooting♡

こんにちは!ASSORT NYのMIOです☆

先日、Wedding のPhoto shooting にアテンドさせて頂きました!

とっても素敵なShooting で、幸せそうなお二人を見ていると私も思わず感動してウルウルしちゃいました!

ご本人様の了承を頂きましたのでブログに書かせて頂きたいと思います。

 

新郎、新婦様は、日本からお越しの方で、

花嫁さんがSEX and CITYがとても好きで、NYで結婚式をし、Wedding photo をNYで撮影するのが夢だったそうです♡

NYで挙式&Wedding photoなんて、とっても素敵ですね!!

Brooklynのホテルにて御仕度をして、Bryant Parkへ車で向かいました。

Bryant Parkの図書館前や、公園内を回り、写真を撮りました。

IMG_1020

 

 

道行く沢山の人が、congratulations!! wow! So beautiful!! とお二人を祝福していました!

流石、NYですね!!見ていてまたウルウルしちゃいました。

中には、一緒に写真を撮りたがる人もいました!!

IMG_1023

横断歩道をWedding 姿で渡るシーンもとっても綺麗で絵になっていました!

 

 

次はTimes Squareへ向かいました。

 

IMG_1766

ここでも道行く沢山の人に祝福を受け、幸せそうなお二人を見ていてまたしてもウルウル…✨

 

そしてCentral park へ移動し、色々なスポットで写真を撮りました。

IMG_1036IMG_1068

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、Central parkでのショットのお二人の足元はスニーカー!!可愛いですね!!♡

IMG_1769

Central Parkを出る頃には、気が付くと夕焼けの時間になっていて、私達は急いで最終撮影ポイントのBrooklyn Bridgeへ車を走らせました!

 

移動中、車に揺られながら急いでヘアメイクのチェンジをしました。

何とかトワイライトの時間に間に合い、一安心しました!

 

IMG_1094

急いで撮影ポイントへ、向かいました!

IMG_1097IMG_1121 (1)

Brooklyn bridge での最後のショットもとても美しく感動して、終始ウルウル…。そう。私、実はウルウルしっぱなしでしたw

 

お昼から夜にかけての長い時間の撮影お疲れ様でした!^^

そして、とても素敵な感動的なWedding Photo shootingにアテンドさせて頂き、ありがとうございました!

IMG_1300

おめでとうございます!!♡♡♡

 

 

ASSORT NYでは、ウエディングのヘアメイクも承っております。お気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

 

Leave A Comment