NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

美貌を気にするポケモントレーナーの巻き

//美貌を気にするポケモントレーナーの巻き

美貌を気にするポケモントレーナーの巻き

IMG_0981

学校帰りの金曜日、ピカチュウを追いかけ

たどり着いたポケストップで、でみつけたのが

NARUTOラーメン♡

IMG_0876

女友達2人とオフタイム(*‘∀‘)/

柚子の酎ハイ飲んじゃうよ☆

こう暑いと、冷やしラーメンを食べたくなるよ!

挑戦してみたのがビビンバラーメン

で、でかい( ゚Д゚)(゚Д゚;)

IMG_0884

なんか、ラーメンのくせに健康的!👆 塩分の一番高いお汁を抜いてるし、お野菜たっぷり。ピリ辛で食べやすい!

キムチって、お肌にいいんだよ!キュウリもね☆

餃子付けてしまったからカロリーセーブが効かなかったけど。。(;´・ω・)

ドンマイ!夏だから!汗かいたから!イイよー

美貌を気にするポケモントレーナーの巻きでした

ゆうか♡

By | 2016-11-25T20:13:47+00:00 7月 17th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment