NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

韓国料理のホームパーティーは楽しいよ♡

Home/おすすめレストラン, プライベート/韓国料理のホームパーティーは楽しいよ♡

韓国料理のホームパーティーは楽しいよ♡

こんにちは!(^o^)/
アリエルです☆
お元気ですか?
皆さん、お家で韓国料理を作ったことありますか?(´・ω・`)
韓国料理を作ったのは今回で3回目ですが、思ったよりシンプルですよー☺
Korea Town のH-Martと言う韓国食材限定のスーパーで全部を買いました❣
この間、友達が集まってくれて韓国料理でホームパーティーをしました (´▽`)

IMG_0999

キムチのチヂミは韓国料理の定番ですね(*^-^*)

 

 

IMG_1001

実は、私は肉を食べないですが、友達のためにプルコギをはじめて作ってみました!(^^♪

チーズを乗せたトッポッギと、野菜たっぷりチャプチェも作りました!(´艸`*)

皆は暖かいうちに一瞬で飛びついて食べてしまいました!!笑

 
写真がないですが、デザートは友達が持ってきてくれたドゥルセ・デ・レチェケーキでした(*‘∀‘)♡

もし機会があったら皆さんも、是非韓国料理のホームパーティーをやってみてくださいね☆(^.^)

By | 2016-11-25T20:13:52+00:00 7月 13th, 2016|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment