NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

July fourth

July fourth

Hi !! Shawnです。

 

 

先日の7月4日、この日はアメリカの独立記念日 Independence Day でした。

子供の頃以来、久しぶりにこの日を経験しましたが、意外と盛り上がっていない、、、

アメリカなんで、もっとお祭り騒ぎになるのかなと思いきや結構静か。

パレードとかがあるわけでもなく夜に花火が上がるぐらいでした。

聞いた話によると、今年は土日でみんな盛り上がって飲んでIndependence dayは

家族とかと、ゆっくり過ごす方が多かったそうです。

たしかに土日の仕事帰りとか楽しそうな人を、たくさん見たような気が、、、

ただ今年の花火は2か所から同時に上がるとのこと。

同時に2か所??行きましょう!!

川沿いに行けば見れると聞いたので歩いてManhattanブリッジを越えてBrooklynへ。

 

IMG_0203 (1)         IMG_0207

 

橋と一緒に見る花火は素敵でした。

そして振り向けば後ろからも花火!!まさに挟みうち!!

 

 

IMG_0208IMG_0210

 

 
初めて花火に挟まれました、不思議な感覚でした。

ありがとうアメリカ!!

 

 

By | 2016-11-25T20:13:52+00:00 7月 9th, 2016|プライベート, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment