NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ブルックリンのアメリカン系韓国レストラン[Little Mo]をおススメします!(^^)!

Home/おすすめレストラン, プライベート/ブルックリンのアメリカン系韓国レストラン[Little Mo]をおススメします!(^^)!

ブルックリンのアメリカン系韓国レストラン[Little Mo]をおススメします!(^^)!

こんにちは!(^o^)/
アリエルです♡
皆さん、夏は楽しく過ごしていますか?♪

最近、ブルックリンで色々なお店に行っています!(^.^)
Assort NYのブログで前に話した

[Little Skips]というお店の隣レストランに行ってきました!(´▽`)[Little Mo]と言う韓国・アメリカン系レストランです!☺

中はブルックリンスタイルで、オシャレでした(^^♪

IMG_0843

ワインが缶で出てきました!(゜.゜)はじめて見ました!!
さっぱりして美味しいロゼワインでした(*‘。‘ *)

 

IMG_0841 (1)

やっぱりアメリカンスタイルで料理の量は、ちょっと多目でしたが美味しかったですよ!お持ち帰りも出来ます!(^_-)-☆
味がしっかりしています(´艸`*)
友達と私は二人とも丼ぶりを選びました!私は、しいたけ丼で、友達は魚フライ 丼を食べました!☻
でも、ちょっとキムチは何かが足りなかったです|д゚)
それ以外、このお店はイイ感じで、美味しくて、Bushwickの近くに行かれたら是非[Little Mo]に行ってみて下さいね☆

By | 2016-11-25T20:13:53+00:00 7月 8th, 2016|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment