NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

水族館、癒されますねぇ♡

Home/おすすめスポット, 未分類/水族館、癒されますねぇ♡

水族館、癒されますねぇ♡

こんにちは!
アリエルです☻
皆さん、アメリカの水族館に行ったことありますか?
先週コネチカット州にあるMystic Aquariumという人気の水族館に行ってきました!
広くて沢山の種類の魚がいます🐡

IMG_0432

シロイルカは大きくてすごかったです!4匹見ました!
元気なシロイルカ達はずっと一緒に遊んでいました(´▽`) とても可愛かったです!☆
IMG_0433

ペンギンはすべるように泳いで横切っていました(゜.゜)
可愛いペンギンのぬいぐるみも売っていたりして、回りの子供達は喜んでいました♡(*^。^*)

IMG_0428

各種のくらげがいました!様々な形、色、サイズのくらげを発見することが出来ました(゜-゜)
綺麗な色でキラキラ✨していました(*^-^*)

IMG_0434

ウツボはそんなに可愛くないですけど、面白かったです。笑|д゚)

暑い夏に、涼しげに泳ぐ魚たちを見るとやっぱり夏の水族館はイイですね!(^^)!
もしコネチカット州に行ったら、是非Mystic Aquariumという水族館に行ってみてくださいね(^^)/

By | 2016-11-25T20:13:53+00:00 6月 29th, 2016|おすすめスポット, 未分類|0 Comments

Leave A Comment