NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

UK

こんにちは! ショーンです。

今 ニュースでEUが大変なことになってますね。

英国がEUから離脱!!

離脱することによって移民の入国は制限されるが、

英国民もEU内を自由に移動する権利が妨げられることになります。

若者達の活動にも支障がでそうですね。

 

IMG_0061

 

そんな中ロンドンの国会議事堂付近では

若者がEU離脱に反対するデモがおこなわれました。

英国に続き各地の「反EU」派が一段と勢いを増して

離脱の動きが拡大する恐れもありますね。

 

IMG_0060

 

フランスでは相次ぐテロを防げなかった一因として、

仏独などEU加盟国を中心に欧州内の

移動の自由を定めた「シェンゲン協定」への不信感が

漂っているそうです。

私もオランダに住んでいた時、EUを自由に移動出来たり、

通貨を換金しなくてすむことを便利に思っていましたが

色々な問題があるわけですね。

英国の若い人達はEU離脱に対して反対の意見が多いようです。

IMG_0062 (1)

 

未来をつくっていく若者たちに託したいものですね。

これから、どうなるか気になるところですね。。。

By | 2016-11-25T20:13:54+00:00 6月 26th, 2016|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment