NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYでSurfing☆☆☆

NYでSurfing☆☆☆

こんにちは!assort NYのMIOです☆

毎週お届け!簡単ヘアアレンジメント!!と行きたいのですが、、

私、先月、初めてサーフィンデビューをしまして、お客様とサーフィンの話になった時に、”NYでどこで出来るの?!知りたい知りたい!”

と言うリクエストに、お応えして今日は、NYでのサーフィンについてブログを書きたいと思います。

 

初めて、Lessonを受けた場所は、 FAR ROCKAWAYにある サーフスクールlocalssurfschool

先日Lessonを受けた場所も、 FAR ROCKAWAYにあるサーフスクールsierrasurfscool

偶然にも同じBeach 67th Streetでした!

他にもLesson を受けられる場所はたっくさんあります!!

Google 先生に”ny surf school”と聞くと沢山のSchoolを紹介してくれます^^

 

今回のスクールは、私の友達がサーフィンの先生と直接の知り合いで、予約を取ってくれたのですが、普通、オンラインでの予約が多いようです。

 

行き方は、マンハッタンからLTrainに乗ってBroadway Junction でATrain に乗り換え、Beach67th Streetで下車します。

 

IMG_0134

 

到着して、改札を出て右に真っ直ぐ歩きます。

IMG_0144IMG_0320

 

3分くらい歩くとビーチが広がっております☆!!!

サーフィンしている人が沢山!!!!!Cool!!

IMG_0152 IMG_0153 (1)IMG_0154

 

釣をしている人も居ました!!!!

彼は残念ながら捕らえた魚を逃してしまったようです。

IMG_0170

 

 

今回のSchoolは、sierrasurfscool.アメリカンフラッグが目印です。

linecamera_shareimage

 

早速ウエットスーツに着替え、嬉し気に写真を取りますww

エヴァンゲリオンみたいです。

IMG_0317

 

日焼け止めも忘れずに!

IMG_0157

写真の日焼け止めは、カリフォルニア出身のお客様が、この日焼け止めは、Best Ever!!っと絶賛しておススメしてくださったものです。

ジェル状のテクスチャーで白浮きする事なく塗れちゃいます。

 

海に入る前に、波の上でのパドリングの練習や、どうやって波の上で立つのかを練習します。

真剣です。

IMG_0319

 

 

Lesson費は、グループレッスン2時間で$70でした。

 

最後に、”君たちはもう僕達の仲間だ!”っと言って、ミサンガと、ステッカーをお土産にくれました^^

 

IMG_0321IMG_0209

 

気持ちの良い朝活の後は、やっぱりビールですね!

駅の近くにバーなんてのもあるので、昼間からビール!っと贅沢な時間を過ごせてしまえます。

IMG_0322

 

NYでサーフィン、ゆったりと波に乗って自然と戯れるのは本当に癒されます^^

サーフィン、とっても楽しいのでご興味のある方は是非!!!!☆☆☆☆☆

 

 

最後に、、、運動不足の私は2日間くらい筋肉痛に襲われましたが、、タイガーバームに助けて頂きました。

筋肉痛にとってもよく効きました!!

FullSizeRender (81)

 

 

 

By | 2016-11-25T20:13:54+00:00 6月 25th, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment