NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

旅行でニューロンドンに行きました!

//旅行でニューロンドンに行きました!

旅行でニューロンドンに行きました!

こんにちは!

アリエルです♡

皆さん、夏をいかがをお過ごしでしょうか?

コネチカット州のニューロンドンという場所をご存知ですか?

車でニューヨークから3時間ぐらいのところにあります。

IMG_0224

天気にも恵まれたので、気持ちよく散歩出来ました!

この街は300年の以上の歴史があり、船乗りの街であることでも有名です。

昔は捕鯨が盛んにおこなわれていたこともあり、今も船乗りの家が多く見る事ができます。🐋

IMG_0347

今は禁止されていて捕鯨はおこなわれていませんがシーフードが有名です☆美味しいですよ―(^^♪

IMG_0316

Captain Scott’s Lobster Dockと言うお店を発見しました!

港を眺めながら食べると味もより美味しく感じます(*‘ω‘ *)

フィッシュ&チップス、クラムチャウダー、ロブスターロールを注文しました( *´艸`)

FullSizeRender (76)

ほっぺたが落ちそうでした。。。☺

IMG_0306

素敵な海辺の公園があって、のんびりと過ごした旅行になりました♡

もしニューヨークの近く旅行スポットを探していたら、ニューロンドンをおすすめします☆(´▽`)

 

By | 2016-11-25T20:13:55+00:00 6月 16th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment