NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

K-townのYupdduckをおススメします!

//K-townのYupdduckをおススメします!

K-townのYupdduckをおススメします!

こんにちは!
アリエルです☆
皆さん、お元気ですか??

美味しいランチスポットを探しているなら、k-townにあるYup Dduckと言うお店をおススメます!(*´▽`*)
カジュアルな雰囲気で、ランチスペシャルの値段は最高ですよ(^_-)-☆
ドッポギは三段階の辛さレベルがあって、マイルドでも辛いので、皆さん気をつけて選んでくださいね🐱
コンボミールで、様々なものを食べてみることができます!
せっかくですから、ドッポギはMUST!
ドッポギの上にチーズをのせると、辛さとよく合うと思います!( *´艸`) モチモチで、食べやすいです☺

FullSizeRender (75)
スンドゥブとフィッシュケーキとドッポキを注文しました!で、夏ですからもちろんカルピスも注文しました(^_-)-☆


o

可愛いアニメガールを発見しました!(^w^)

コリアタウンに行く機会があれば、ぜひこちに行ってみてください☆

Yupdduk

2 W 32nd St
New York, NY 10001

 

By | 2016-11-25T20:13:55+00:00 6月 8th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment