NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

うどんが美味しかったお話♡

//うどんが美味しかったお話♡

うどんが美味しかったお話♡

ちあ~あす(=^・^=)

いつもおてんばな私ですが、今週は地味に忙しくて、、

引越しをしたり、期末試験があったり、劇のリハーサルが重なったりして、大人しくしておりました (´艸`*) ($・・)/~~~

リラッあ~くすの日々、お楽しみは美食倶楽部~!

今日は、湿度も高くてちょびっと暑め💧さっぱりした日本食を求めやってきたのがこちら:

そば屋で~-~すw☝☝☝

しかも本日のランチはスタイリストのMasamiさんとのランチデート♡

IMG_7222

最近、開店したVACANCY PROJECTのクリエイティブディレクターさん、いつもスタイルやファッション話をしてくて、楽しい~♡好き

 

👆アメリカンの幸せの基準は Good Food+Good Company=👍GOOD👍ライフ!ですからね

IMG_7226IMG_7228IMG_7225

お食事の様子はこんな感じ🌸 鴨蒸篭うどん。そば屋にいますが私は昔からのうどん派なのです(=^・^=)

お汁はしっかりコクがあってお肉もぷりぷり、冷たいおうどんはさっぱりムチムチ♡ ゆうか幸せ~ww(*ノωノ)

IMG_7230

完食してしまいました(゜-゜)

お腹もいっぱい、気分も素敵。今日もいい一日でしたぁ~

それではまた来週、今週も楽しみます♡

ゆうかより

By | 2016-11-25T20:13:56+00:00 6月 5th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment