NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Mr.Taka と言うラーメン屋さんをおススメします(´艸`*)

//Mr.Taka と言うラーメン屋さんをおススメします(´艸`*)

Mr.Taka と言うラーメン屋さんをおススメします(´艸`*)

こんにちは!

アリエルです☆

皆さん、Memorial Dayは楽しく過ごされましたか?

意外と、ニューヨークでは沢山のお店が営業していました!

思った通り、街はとても賑やかでした!(^^)!

暖かい夏の日でもラーメンが食べたくなり、Mr.Takaと言うラーメン屋さんに行きました☺

IMG_0032

カレーラーメンの量は丁度良くて、うまみがぎっしりです(*^。^*)

私は野菜たっぷりラーメンを注文しました!

豆乳だしベースで、中にはアボカド、トマト、キノコ、揚げ豆腐などが入っていました。

IMG_9923

懐かしいラムネがあって、スカッとしました(*^。^*)

是非、ラーメンを食べる気分になったらMr.Takaラーメン屋さんに食べてみてください☆

http://www.mrtakaramen.com/

170 Allen St New York, NY 10002

By | 2016-11-25T20:13:56+00:00 6月 3rd, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment