NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

複雑可愛い!ニュアンスネイルで個性をアピール!

/, 最新トレンド情報/複雑可愛い!ニュアンスネイルで個性をアピール!

複雑可愛い!ニュアンスネイルで個性をアピール!

こんにちは!Marieです!

芸術は爆発だ!!
溜まったストレス、吐き出せない想い、忘れた青春。。
そんな全てをネイルにぶつけるんだ!!

関係なくてもいいんです。とりあえずやってみましょう。
そんな大層な期待を背負って完成したネイルがこちら↓

image左手

image右手

うん、ガッチャガチャ♡

一つ一つの指から何らかのパワーを感じますね。

何だか分からないけど何かしらの強い思いや意気込みが感じられる………様な気がします。

複雑な可愛さが魅力の自己満足度120%のネイルで、ウキウキ仕事中に同僚に言われた一言。

「うわぁ!すごい!!なんかすごいネイルですね!なんて言ったらそんなすごい感じに仕上がるんですか!??」

 
。。。なんか、ものすっごいネイルにして下さい!!。。。

 

ってね◡̈♥︎

一本一本違うデザインで個性を楽しめるニュアンスネイル。
普段のネイルにマンネリしてきた方に是非挑戦して頂きたいオススメネイルです!

 

nail ao. 渋谷店

渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂222

03-6416-1960

nail-ao.com

 

By | 2016-11-25T20:13:56+00:00 6月 2nd, 2016|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment