NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Mckittrick Hotel、期待以上の体験

Mckittrick Hotel、期待以上の体験

IMG_7120 IMG_7110 IMG_7109 IMG_7108

WELCOME BACK!!

先週私はスゴイ世界に迷い込んでしまった。。。。

って、知ってて行ったんですけどね

 

「華麗なるギャツビー」のストーリーをテーマにしたパーティーに行って参りました☆

やややばかったです、興奮しました!(゜-゜)

皆キレイ!凄くおしゃれ!タイムスリップした感じ!!!1920年をちゃんと装っています☆🌠🚀🚀

入るとまずライブのジャズバンド!!

HELLO(*ノωノ)。先に踊りながら飲んでいる人たちは何??お客さんか、もしかして役者さん?もう区別がつかないけど迫力がすごい!

で、途中から奥の部屋のドアが空いて、皆一斉に流れ込むように大広間にご招待♡

映画に出てくる会場そのままにレクリエーションされてます☆🌠👍✌👐

ステージの上は時代に合わせて、歌って踊ってくれるパフォーマーさん達

かかカッっコよすぎるでしょ???💫👀✖✖(∩´∀`)∩

 

音楽が一番最高だったよ‼20年代風に音を変えた、今の流行りのクラブミュージックをうまくミックスさせてあって。チケットがちょっとお高め($75)だからオールナイトでオープンバー✊ 

注意事項!二日酔いにはご注意💧💧💧

まさに夢物語。ちょっと気合を入れてオシャレしてみました♡

IMG_7068

期待以上の刺激にとても満足♡

Mckkitrick Hotelって、聞いたことありました?毎度アトラクションが違って、毎度パフォーマンスが壮大です。

 

今回の紹介は写真が少ないし、画像のクオリティーがそんなに良くないでのスミマセン(´・ω・`)本当勿体ない。あまり知られていないけれど、ニューヨークに参りましたら絶対に行く価値のあるスポットだと思います。

http://www.mckittrickhotel.com/#McKittrick ≪≪-ここをクリック。今!早くw (^_-)

それではみなさんまた来週~(^_-)-☆♡♡♡

ゆうか🌸

Leave A Comment