NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

GNOCCOって知ってる?

GNOCCOって知ってる?

はろーニューヨーク~

元気ですか。本日はお散歩タイム。幸せにプラぁ~として参ります。

していますと興味のあるモノ発見👓👀

なになに?!

FullSizeRender (72) - コピー

す、すごいね

ニューヨーク不思議やね。

フ、普通にスル―でっ💧続けます、、、

🐾🐾

🐾

あったー~ここ、ここ!

IMG_7018

YELPでも人気☆お得なイタリアン

今日みたいに天気のイマイチなサタデーには持って置きの気分転換スポット!(^_-)-☆

IMG_7021

お庭でオシャレにルンルン気分。サーバーさん達もとても優しくて、なんか、全部 嬉しい!!

IMG_7017

食前の味わいが、さっぱり優しいピーチ風味のベリーニ。口の中でまろやかにシュワ!っと来る感じがたまらなく美味しい!

IMG_7020IMG_7014

合わせるのは外側カリカリ、中身ふわふわのフレンチブレッド。オリーブオイルトバルサミックビネガーを混ぜたものにつけて食べます!

本日私が頼んだのは、ブロッコリーソースのリガトーニとトマトソースのノッチ

IMG_7022IMG_7015

どっちの料理も爽やかな味付けで、二つの種類を頼んでよかったぁと思いました!

是非また、来たいレストランです。機会があったらどうぞ、起こししてみてください☆👍👍(^_-)

場所は 337 E 10th St, New York, NY 10009

いつもいつもありがとうございます。サテ、今週のお話はプライベートのなお話をさせて頂きましたが、来週のトピックはまたちょっとさぐりをいれて、ニューヨーク裏側の不思議な世界に潜り込んでいきたいとおもいます!どうぞ皆さんお楽しみに。

アソートより

ゆうか♡

 

Leave A Comment