NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

茶庵で本格和菓子を味わいましょう☆

//茶庵で本格和菓子を味わいましょう☆

茶庵で本格和菓子を味わいましょう☆

こんにちは!
アリエルです♡
皆さん、お元気ですか??

最近、スイーツ熱が止まらないです(´艸`*)
ニューヨークでは美味しいスイーツスポットが数えきれないくらいあります!☆
先日、ASSORTの近くにある茶庵と言うお店に行ってきました。

三年前に初めて行ったときは、ランチセットしか食べなかったのですが、
茶庵といえばやっぱりデザートが有名です!


Chaan_FallWinter2010-2-960x350

お店は二階にあって、ちょっと隠れています。
茶庵に入った瞬間に、日本にいるような感じになります。
インテリアデザインも和風です。

IMG_9700

色々な美味しいデザートオプションがあるのですが、ごまアイスブリュレ(私の好きな味(^^♪)と大福を選びました!
大福の中身は三種類でとても美味しかったです。(抹茶、チョコレート、小豆(´∀`)
注文したゆず酒によく合いました☺

もしイーストビレッジにいった時は、ぜひ皆さん行ってみてくださいね!(^_-)-☆

茶庵
230 E 9th St, New York, NY 10003

By | 2016-05-20T00:42:02+00:00 5月 20th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment