NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

サマーまじかマジ様様

Home/プライベート/サマーまじかマジ様様

サマーまじかマジ様様

きぃぃいった―—-‼!夏!暖かい♡♡短パンはけるw

まだちょびっと冷たい風が吹くからぁ、セーターで短パン(*^。^*)

ニューヨークの街はこの季節になると忙しいの☝冬眠から目覚めたように、色んな街のかどっこ、ど真ん中、横道から人々が活動し始めてぇ、、、楽しい楽しい!

IMG_6773

カルチャーいっぱいのシティだからストリートフェアが面白い☆

FullSizeRender (58)そろってるw!!

 

FullSizeRender (59)FullSizeRender (60)

なんか色んなスタイルのものがある👀 すごいね!

FullSizeRender (61)FullSizeRender (66)

FullSizeRender (63)NYCサブウェイのシャツとか。。。カッコイイ、、かも?!来てるかも。…何か20年後レトロ好きな高校生の間で流行りそう。

 

でもマルチカルチャーの一番いい所はやっぱり食べ物の豊富さ🌠🌠!☆

FullSizeRender (67)FullSizeRender (66) - コピーFullSizeRender (69)

ハマスあり、ケバブあり、ナチョスありコーンあり

FullSizeRender (68)

~幸せ♡ 様様

 

ううううをおおおっ、スゴイ、、、

FullSizeRender (64)

これ買う度胸今日はなかったです💧

FullSizeRender (70)

ということで今日も気持ちのいい一日をありがとうございました♡

マンハッタンより、

ゆうか(^_-)

By | 2016-11-25T20:13:57+00:00 5月 15th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment