NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アンダーグランド行ってきたよ

Home/おすすめスポット, プライベート, 最新トレンド情報/アンダーグランド行ってきたよ

アンダーグランド行ってきたよ

こんにちは皆さん!!!ゆうかです(´▽`)

昨日ご報告するはずだったお話ですが、ビデオの購入に時間がかかり、、

先週の案内の追加でご報告致しますが、、、

行って参りました✊ PLANET X!☆☆♡~🌠🌠!

毎回スタジオが違って、どんな雰囲気に巡り合えるかわからないから今回もワクワク

今回はクイーンズのダンスホールでEVENTを行っていました☆入りながらワクワク

早速目に入るのが、とてもオシャレな若者たち

そして淡い紫とピンクの混ざり合ったライティングに照らされた色とりどりのアート(^_-)-☆

いつもはダンスホールだからスピーカーから流れるDJのベース音にしびれる!

いるだけで楽しい空間♡

様々なパフォーマーが色々なショーを見せてくれました

観客のノリのいいこと!パフォーマンスのカッコよさ!

もっと写真あったらいいな、もっとビデオを撮りたかった💦

手に入り次第、アップさせてくださいね✌✌

取り敢えず手元にあるカッコイイ動画、ぜひご覧ください。

love ゆうか

 

 

Leave A Comment